

オペレーション・メテオ

強化イベ中です

あまげ@夜鳥です



今回は、厳しいですね

闘技機体はシェンロンが無いと限界突破出来ないし、Wカードは出ない

エクストラステージも始まったようですが、未だデナン・ゲーが出ないwww

ウイングゼロは全く見込みなしです^^;




サブも後はウィンダムとデナン・ゲーなのですが、出ませんw

Wカードも現在3/18と6枚で1パーツペース・・・・





コレも無理かもw

ガンロワガンロワ・・・

今回も例によって、ガンロワです^^;

今回はWガンダムのイベですね

Wガンダム好きなんですけどね


でも今回はサブ支援しようかと思います



だって・・・・・・




WガンダムヨワスT_T



デスサイズ3万位内T_T



トールギス無いT_T




次回Wガンダム後編イベかEWイベか

ゼロ・ヘル・エピオン・EWカスタムシリーズ

辺りが出た頃に頑張りましょうwww





結局ノイエ・ジールは闘技報酬に成り下がったし・・・・



うちの好きな機体は、どいつもこいつも・・・・



GP02A
W0カスタム
デスサイズヘルカスタム
ジ・O
キュベレイ
ノイエ・ジール



GPシリーズ・・・・ガーベラは?wwww




ってことで、メインはマッタリ強化
サブはWガンダム狙いって感じで、メインのWカード送りまくります^^


なんてった、サブは格闘リペア・射撃プロヴィデンス・砲撃グワジンですからwww






現在
メイン背景Get!ヘビーアームズ5/7
サブ背景まだwヘビーアームズ5/7

3日目でコレじゃデスサイズ無理ええぇぇぇぇ


またまたガンロワ

今回もまたまたガンロワwww


あまげ@夜鳥です。


まずは、今回の捕獲イベの結果

メイン全機捕獲でダブルオーガンダムGet!
ガチャはVガンダムとF90


サブはGNアーチャーの捕獲が2回しか来なかった^^;;;;;
アヘッドとオーバーフラッグをGet!
ガチャは、Vガンダムのみ

機体が揃っているメインよりサブにダブルオーが欲しかったT_T


次のカードイベはサブに支援しようかな?




闘技場「大尉」が開放されましたね
とりあえず、1回参戦しましたが、ヤバいですね

LV400とか
攻撃300万オーバーとか
無理です^^

勝ち抜けしましたが、LVup絡まないと抜けれません^^;

サブは、NPC相手でいいんですが、メインは出来れば最強PTで進めたい・・・・



これは、縛りですがw





続きを読む

tag : Mobage ガンロワ

モバゲーのこと。

そうでした^^;

モバゲーでは、牙鳥と名乗っています(女子アバ)w


もう一人‡夜鳥‡ってヤツもいます(こいつも女子アババババババw)


Plutoさんこれでいいか?www





今回ガンロワのイベは、半スルーで・・・

スルーしている訳ではありませんが、GPがかかり過ぎるので何機出ても1機捕獲w

捕獲しても、強化せずにバトルw

1/2ぐらいで勝てるのかな?

ラフレシアもミーティアも要らないので、格納庫・P武器・コクピ・GPを貰う方向でチマチマやって行きます



怪盗イベスルーw

英雄カードイベ適当にw

ドラ騎士イベがっつりwwwww

今週はこんなところですかね^^


tag : ガンロワ Mobage

ガンロワのこと。

本日より、またチマチマ書いてみようかとww

リハビリ的な感じですので、動画はもちろん画像も無しでww


前回も書きましたが、すっかりモバゲーの住人と化しています

今日は、ガンロワで書いてみます


ロワイヤルといえば怪盗なのですが、既に十分飽きていますので惰性で動いてますw

そんなゲームのことはどうでもいいので

ガンダムロワイヤルです


本当は、始めた時から書いていれば、色々と軌跡が辿れたと思いますが、既にLV237www
配信初日無課金組だと、大体この辺りにいるのではないかと思います

基本的には、
1.ミッションを熟し、ボスと戦う
2.闘技場で階級うp
3.ミッション中や闘技場で設計図を集める

をするだけのゲームなのですが・・・


今はモバゲー内でメインで遊んでるゲームです

今日機体強化イベント キュベレイを探せが終了しましたので、とりあえず明日からのイベント待ちです

今のステでも晒しておきますか

LV237
階級:中尉
コレクション:351機体

パイロットステ
攻撃力:149021
防御力:94622
装備1059/1059個

格闘最強機体
サザビーLV180
HP19380
攻261466
防204452
武器枠523/573

射撃最強機体
フリーダムガンダムLV165
HP18320
攻262641
防206760
武器枠494/532

砲撃最強機体
フリーダムガンダム(ミーティア)LV149
HP17040
攻246941
防183158
武器枠408/484

と、こんなところですかね^^
キュベレイは現在LV36で強化中

上の3機体は、LV上限突破しているので、次の強化イベまで機体武器以外ではステ上げ出来ません

あとガレージ内の機体でも

格闘
サザビー(LV180)
ガンダムエクシアリペア(LV82)
キュベレイ(LV36)
キュベレイMKⅡ
シャイニングガンダム
ダブルオークアンタ_v1
ガンダム(キャスバル専用機)
パーフェクトガンダム_v1
ソードストライクガンダム
Zガンダム
ジム

射撃
フリーダムガンダム(LV165)
ウィンダム(ネオ専用機)(LV54)
プロヴィデンスガンダム(LV29)
アリオスガンダム(LV16)
ホワイトベース(LV2)
ガンダムエクシア
Zガンダム
ガザC(ハマーン専用)
百式

砲撃
フリーダムガンダム(ミーティア)(LV149)
スーパーガンダム(LV100)
アカツキ(オオワシ)(LV67)
ビグ・ザム
エンドラ
α・アジール
リック・ドム(シャア専用機)
ガンダム施策1号機フルバーニアン
ティエレンタオツー
ユニコーンガンダム(デストロイ)_v1

LV表記無しはLV1

当面はキュベレイとビグ・ザムでも強化しようと思います


明日からは、総力戦イベかパイロット強化イベか
ドンジャラでもいいぞw
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

