スポンサーサイト


MHF便り

連続更新で追いつきたいと思いますww


あまげ@夜鳥です。


昨日は、りょうきんぐさんがtwitterでインされると、情報を仕入れましたので時間を合わせて突撃してきましたww

夜鳥&りょうきんぐ


すると、お暇だったらしく広場のど真ん中で大の字になっておられましたwwww

合流と同時にこの人もwww
ラスタ2

そうです^^
テリオスさんも合流して一気に賑やかに

テリオスさんが30試験とのコトでしたので、3人で無事に討伐してきました^^


ついに上位に上がられたテリオスさんを、早速ラージャンに誘いだす私とりょうきんぐさんwww

しかし、ここからが辛くも楽しい連戦の始まりでした^^;

1戦目は、昆虫で行ってみましたが惜しくも失敗

2戦目からは、孫悟空になりましたが防御力が半分になった私が乙りまくり失敗

そこへ、モスの人(キタロウさん)登場

この方も凄腕ハンターさんですね^^



ということで、今回は闘技場ラージャンPT



この装備でなんとか、倒したいですね^^;

まだまだ、修行が必要ですがwwww



しかし、みなさんドMだなwww
スポンサーサイト

tag : MHF 闘技場 ラージャン PT

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~~~~~wたのしそうだなぁ><
この冬眠生活、早くどうにかならないものか・・・w

しかしあれですね・・・夜鳥さん、ついに素顔を・・・・・w
頭の丸っこいところが素敵でございますw^p^
動画、やっぱりいいもんですねぇ・・・
時間も期待しております!

Re: tomさん

こんばんわ~^^

さすがに私如きの腕では、ほぼ平均2乙でした^^;;;;;;

しかし、何故か悔しいけど楽しいんですよね^^


この世界を見せてくれたtomさんには、本当に感謝感謝です^^
早く合流出来ることを願ってはいますが、あまり無理をなされぬようにお願いしますよ^^
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

