スポンサーサイト


MHF便り

連日楽しいPT戦をしております^^


あまげ@夜鳥です。


昨日は、コトコトさん&テリオスさんと2ndでPTしてきました^^

テリオスさんが、HR22になられたようでしたので

下位クシャへクシャ1

クシャ2

クシャ3

風圧もガ性も砥石も耳栓も付いてません^^;

状態異常効果のみ(関係ない耐震はついてますが)、みんなほとんど変わらないような装備のハズですwww

これが、非常に楽しいクエストになりました^^

誰一人閃光も投げずに、ひたすら攻撃・・・・・

ハンターの真髄ですね^^;


最近ランスも楽しくなってきました^^
ガード出来る武器でキチンとガード出来ると、少し嬉しいです^^
ソロでは、全然使いこなせませんがPTだと、楽しいんです


本日は、まずはtomさん・りょうきんぐさん・コトコトさんと1stでのPT戦

いつぞやのラージャンにリベンジしに行ってきました^^

SSありません

ってか撮れませんでした^^;

動画も忘れてました^^;


ですが、2戦目にしてリベンジ達成^^v

今回は、りょうきんぐさんの早食いに救われましたね^^
食らう→武器しまう→あれ?回復してる?

粉塵をお腹いっぱい召し上がられたようですよ
それも、みんなの為に^^


前回ラージャンにボコられた最初のメンバーでリベンジ出来たことに感動を覚えました
今回は昆虫野郎装備で^^
ガチ装備でないいつものPT装備で越えれたことが、また余計に嬉しかったです


その後、エスピに行ったところでtomさんダウン(本当にダウンしたわけではありませんよ)

睡眠は大事ですwwww
しっかり寝てくださいね^^



tomさんが落ちたところへテリオスさんがインされましたので、自由装備でババコンガ
久しぶりに笛を担いでみましたが、やっぱ私には難しいですね^^;

続いて、太刀の話になったので太刀縛りで下位テオ

テオ1

喰われたw
コトコトさん喰われたwww

生焼け
肉焼いてみましたが、焦って生焼け・・・
修行が足りんwww


テオ2

しかし、討伐成功^^

そういえば、太刀でテオってはじめてかも?

なんか、皆さんに太刀使いみたいに思われてたみたいですが、本当に皆さんとPTを組ませていただくようになってから、頻繁に太刀を使うようになったんです。


太刀にランス
これらの武器は、PT戦で楽しいと思えました

2ndはハンマーをほとんど売っぱらって、今では太刀とランスばかりになってます^^;

いつも、新しい世界を見せてくれるPTメンバーに感謝です






また、タノシシ時間をよろしくお願いしますね^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

