スポンサーサイト


MHF便り

本日はリンクをお二方から了承していただきました^^

あまげ@夜鳥です。


連日お世話になっております^^
tomさんのMHF-tomの狩り日記-


ラスタありがとうございます^^
テリオスさんのゆったり狩猟生活


本日tomさん・りょいきんぐさん・テリオスさんとご一緒させていただき、突然の申し入れにもかかわらず快諾いただきました^^


ガンス隊



いろいろとクエストには行ったのですが、相変わらずSSが・・・・・^^;;;;;;;;

ヒプクックやバサル2頭、ヴォル、フルフルなどなど
上手に焼けました~
どうやら上手に焼けたようですwww



なにがいる?
そして、この辺に何かがいるらしいのですが^^;


ガンス隊2
最初のガンス4人PTクエはバサル2頭、そしてこのクエストはフルフル


しかし、この方達とPT戦するときは本当に楽しいんです^^
病みつきですwww
病みつき過ぎて、もう無しでは生きていけないかも知れません^^;


私一人装備が良いので申し訳ない限りです^^;;;

すこし、皆さんに合わせた武器&防具を揃えようかと思います















本日の動画を2本撮りましたがただいまエンコ中につき、次の記事にてアップしたいと思います^^




いつも取り留めないブログでスミマセン^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~^^

動画みました~^^

動画を見ると自分の立ち回りの考察にもなりますね^^

自分も始めてみたいとおもいます^^

でわ^^本日も狩場にて^^ ノシ~^^¥

Re: テリオスさん

おぉ!!

テリオスさんも動画撮ってみますか^^

期待してますよ^^

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

