スポンサーサイト


MHF便り

2ndでインする回数が増えそうです^^

あまげ@夜鳥です。

テリオスさんと
本日はテリオスさんとご一緒させていただきました^^

HRが12になられたということでしたので、挨拶代わりにバサルモスに

SS?







忘れました^^;

大人気無く下位のバサルモスにヒュージクラウン持ち出してしまいましたので、2人でもエリア移動することも無く終了してしまいましたので^^;;;;;;;;;;


そして、意を決してラスタの相互契約を申し込んだところ・・・・












ラスタ契約
快くOKしていただきましたので、早速2ndで入りなおして契約していただきました。




その後
もう一度バサルモス

そして桜レイア
桜レイア

ババコンガ、ドスガレオス、密林レイアなどと、前回のチャットオンラインとは打って変わって濃い狩りを楽しませていただきました^^


一応ババコンガの時の動画です



私のPSが無いことには目をつぶっていただけるとありがたいです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~、夜鳥さんの目線 新鮮~~!w
こうやって写っているわけですね、夜鳥さんには

ん~、なんだか不思議w
いつもとは違う視点、大変刺激になりました~^^
動画・・・・いいですね・・・・w

これからも楽しみにしております!

Re: No title

tomさん>こんばんは^^

自分の動きを人様に見られるのは、少し恥ずかしいですがそう言ってもらえると動画にしてよかったかなって思います^^

tomさんもどうですか?
tomさん目線も見てみたいですね^^
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

