

MHF便り

今日はPCからなので画像も織り交ぜてみたいと思いますw


あまげ@夜鳥です。


最近は、連日PTプレイが続いて本当に楽しい狩りをさせていただいてます^^


PT1

まずはtomさん、りょうきんぐさん、コトコトさんとのレウス戦
コトコトさんがイケメン過ぎて見とれちゃいますね^^

って顔見えてないwwwww


PT2

続いて、tomさん、りょうきんぐさん、テリオスさん
テリオスさんは、tomさんのブログの読者さんなのですが、他鯖では猟団長さんなんですよね^^

わざわざ他鯖から参戦していただけるなんて、ありがたいことです^^

おしゃべりオンライン

テリオスさんとのガッツリチャットオンラインwww
2時間ほど、ご一緒させていただいたのですが、クエストに出たのは1回のみでした^^;
色々とお話したので、人見知りな私もだいぶ距離が縮まったかなと、思います^^

モスの人

続いては、今りょうきんぐさんのブログで、ブームのモスの人ですwwwww

ふんどしーズ

モスの人とりょうきんぐさんのサービスショット^^;
モスの人とも、クエに行ったのですがその様子はきっとtomさんかりょうきんぐさんが・・・・www
私はこのSSで、全て伝わると思っていますwwww




ここからは、モンスターSSです^^

これは珍しいキノコ岩に着陸する黒ディアw
キノコ岩

この後、しっかりワープするんですけどね^^;


こちらはブルファンゴです^^;
デカくないですか?
デカファンゴ
ドスファンゴかと思いましたよ^^;


こんな感じのSS便りがたまにあっても、いいですね^^

追伸
動画の方は、まずサウンドの録音をするにチェックが入っていなかったので録音すらしていなかったようであります^^;
まずは、そこから直してまた調整してみます^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

