

MHF便り

転職してから、一回も更新してませんでした


あまげ@夜鳥です。


一応ほぼ毎日インはしていたのですが、どうも寝る寸前までログアウトしないので、こちらにまで手が回りませんでした^^;


以前なら、休憩時間や開いた時間に携帯でちょっとづつ書いていたのですが、今のところ無理そうなので次回もいつになるか



新PCが来てから、アクラとアカムばかり回していますがいっこうにゼニーが増えませんwww


ある程度素材が貯まると、売っぱらってゼニーに変換しているのですが、ゼニーが貯まると使ってしまい、また素材の集め直しという堂々巡りwww



この堂々巡りにも飽きてきたので、茶茄子にソロ+ラスタで行って来ました




溜め攻撃が怖い茶茄子ですが、モーションさえわかってしまえば、歩いていても攻撃範囲の外に出ることが出来ますから、あとはどれだけ手数が稼げるかにかかってきますね


結果は、2乙30分針で捕獲に成功


ドキドキでしたが、なんとかクリア




そして、ラスタ武器解放を受注してないことに気が付き直ぐさま再戦



結果は0乙25針で捕獲に成功

これで茶茄子はなんとかなったと思います



残り
HR100以下
原種
ベルキュロス

亜種
アクラ・ジェビア

希少種
ヒプノック希少種
エスピナス希少種

古龍種
ミラ三兄弟

HR100以上
変種
エスピナス
アカムトルム
グラビモス
ラージャン
ティガレックス
アクラヴァシム
ヴォルガノス

剛種
全部www


次のターゲットは白茄子、白ヒプ辺りでしょうか








って、これだけの記事で4日とかナイですねorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

