スポンサーサイト


MHF便り

さて、10月17日後半です


あまげ@夜鳥です。


ryokingさん、tomさんと別れてから何しようかと思ってクエリストを見ていると






思い出しました

前PCでは、重くてやりたくなかった樹海



ってことで、行ってきました樹海の主エスピナス


今回も+ラスタですがww


結果は20分針で捕獲
しかも0乙


苦戦必至と思っていましたが、意外にあっさり勝ってしまいましたw



これで、原種で残っているのはベルキュロスのみ


亜種はエスピナス、アクラ・ジェビア


希少種はヒプノック、エスピナス

になり結構素材も自給出来るようになりました



PCが新しくなったので、マイトレも凄く軽くなりました

樹海並に行きたくない場所でしたから、ポイント貰ってプーギーに餌やったらほとんど入らなかった場所なので、これからは少し管理人の相手でもしてみようと思います




あとこの日は、団員のいしもさんとグラビモス変種行ったり、シクレしたりしました


そういえば入魂祭真っ只中なんですよねwww

すっかり忘れていました


今回も100魂は入れましたので、普通に祭ポイント貰えそうです。


団の皆様、祭寄生スミマセン



途中、アカム変種にいしもさんと2回行った

いしもさんは真髄
私は上髄

が、欲しかったんです

1回目
上髄2×1真髄2×3

えーーーーー



2回目
上髄2×7真髄2×4

うまーーー


上髄が17個になったので、音無Gが作れるかな?と武器屋に行ってみると・・・


音無珠3個と上髄15しか白くないwww



上髄が一番面倒なんじゃwww














嘴集めしなきゃorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

