スポンサーサイト


MHF便り

新PC快適ですよ


あまげ@夜鳥です。


今日は、昼に起きてPCのセッティング


寝る前に設置し起動することは、確認しておいたので、次はソフトの方を


まずは、アカウントの作成
二人で使うので、今回はアカウントを二つ設けました


続いてメーラーの設定、今までのメールアドレスは、私の契約ではないので各アカウントに違うメーラー&アドレスを設定


次にワイヤレスマウス、コントローラーをやって、とりあえずMHFの環境は完成



ここでTwitterを確認すると、ryokingさんがインされるようでしたので、早速MHFを起動


tomさんは既にインされていたので、直接tomさんの居るランドへジャンプww


今週はほとんどイン出来なかったので、とりあえず団部屋で毎日プレゼントを貰いtomさんのところへ


どうやらtomさんはクエ中だった様子でしたので、帰られるまでまた踊っておきましたwww


程なくして、tomさんが帰還されたので挨拶を交わし、tomさんはもう一クエソロで行かれるということでしたので、待ち時間にコントローラーのキー設定をしてました


と言っても武器の設定まで終わる前に、いつもの装備に着替えなきゃと思い武器屋へ


あれ?11~20のマイセットが・・・・



そうです
ある訳無いんですwww


全部のマイセットは思い出せないので、とりあえず強化中の激運匠装備と昆虫装備のみを登録したところで、ryokingさんが到着


暫くしてtomさんも帰還


またまた、tomさんに酒場を建てていただきしばし雑談www



クエの方は
クック6頭
大花火大会
密林クシャルダオラ
塔キリン
沼地レイア

うち4クエは、tomさんセレクト
って@diceの引き強すぎですwww


新PC初狩猟は、とてもタノシシで快適でした^^


問題があるとすれば、クシャの風前のPCでは、ほとんど見えなかった風が見えるようになった事で、視界が悪くなって戦いにくい




とここまで10月17日の前半でした

次回後半予定です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

