スポンサーサイト


MHF便り

剛ナナさん・・・・
もうハメられてるのね


あまげ@夜鳥です。


今週から、剛ナナが配信開始しましたね


楽しみにしていたので、早速行ってきました
結果は、当然の如く惨敗www
私程度の腕では、ガチではまだ無理なのね^^;



ってことで、今回はラヴァR胴とギザミR腰、神楽頭の強化を優先してみました


まずは、神楽頭
響狼の鋭牙×1で、前回強化がストップしていましたので、カム・オルガロンの捕獲報酬に期待

なんと2クエ目で獲得出来ました^^

これにより、神楽頭をLv7まで一気に強化

頭完成ですw


意外と呆気なく完成しましたね
こんな優秀な防具、こんなにあっさり出来て良いのかな?
匠+4ですよ
聴覚保護+3ですよ
断食も付いてしまいますよ


続いて、ラヴァR胴
紅溶岩竜の鋭牙は、サクッと集まりましたが溶岩竜の鋭牙×5でストップ
現在Lv4


最後はギザミR腰
鎌蟹の尖爪×5、これもサクッと集まりましたが甲殻種の秘晶石×2…

ザザミ変種を狩りまくりましたが、全く出ませんでした^^;


現在Lv3




それでも、防御力580を超えましたので、あとはマッタリ強化したいと思います



これ10月8日までの事w


イベントは、台風の夜にやってくるwww



そうティアンカムさん1日復活クエ

ホントは、GaDさんのラスタ強化の為にネカフェに行くとTwitterで呟いておられましたので、そのまま2鯖かな?なんて思っていたのですが、tomさんryokingさんに誘われて3鯖にみえることになったようなので、朝から張り込みしてましたw


って、本当は昼に確認したんですけどね^^;


なんで平日朝からMHFしてるのかって?

台風で休みになったんですよ^^


決して計画的犯行じゃないですよ^^;;;




ティアンカムさんがインされるまでは、引き続き武器・防具強化


おそらくインされるであろう時間に、フレリストを確認してみると既にティアンカムさんとtomさんがインされていました

飯時間間近でしたので、一端ご挨拶をしようと、ジャンプしてみるとドノバンさんという方も一緒にクエに出ているようでした


では、敬礼して待ってようと入り口付近で敬礼


しばらくして、帰られた皆様に挨拶をしていると、ドノバンさんは1鯖のベンジャミンさんとご紹介いただきましたので、こっそりフレ登録w


ryokingさんがインされたようなので、飯放置しに広場へ



飯を食い終わり、酒場に戻ってみるとまたしてもクエ中www




じゃあ次は、空気椅子でもしてようかw

と位置をさっきよりも入り口に近い位置で、待機開始


あとから考えると、帰ってきたときには、あの位置見えないんですね^^;




しばし雑談し、@diceでクエを決めてヒプ3頭クエ・レイア3頭クエ・そしてヴォルガノス


そういえば、tomさんryokingさんティアンカムさん達とPTを組む時は、ほとんどハンマー使ってないw


ハンマーはソロ向きなのもあるとおもいますが、この方々とPT組む時は馴れない武器で行った方が楽しかったりします

おかげでティアンカムさんを後ろから、太刀で突きまくったり、ryokingさんに切り掛かったりしましたがw



皆さんに迷惑かけまくりですが、私は非常に楽しくクエが出来ました

団PT、リアフレPTとは違う何かがあるんでしょうね



ただ、皆さんが迷惑と思っていないかが、かなり気掛かりではありますが^^;



その後、ティアンカムさんがタイムアップ

更にtomさんもタイムアップ



ryokingさんとしばし雑談し、20時間インしていた事に気が付き、私もログアウト




と同時にPCダウン;;;;;

よく頑張ってくれました


皆様本当に楽しい時間をありがとうございました

嫌じゃなければ、またお願いしますね^^;




えーと・・・
ここまで10月9日の出来事でしたw





次は、いつ台風くるかな?www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

