スポンサーサイト


MHF便り

アカム連戦とか言っときながら、ヴォル亜種してました

あまげ@夜鳥です。


何故か急に、ラヴァU胴を強化したくなり、アカムそっちのけでヴォル亜種に行ってきましたw

ヴォルにしか使わない耐震装備


バラバンF


レウスL


シルバーソルSP


ガルーダ


リオハートR


剛力×9
仙人
強腰SP

スキル
攻撃【大】
見切り3
火事場2
耳栓
耐震
状態異常強化


武器
シュバルツゲベート


アイテム
回復薬G×10
回復薬×10
ハチミツ×10
砥石×20
秘薬×2
力の爪
力の護符
守りの爪
守りの護符
落とし穴
痺れ罠
ネット×2
トラップツール×2
クーラードリンク×5
捕獲用麻酔玉×8
ピッケルG×5



クエスト
HR31~ヴォル亜種



穴に落として、頭に縦3を3セットぐらいでピヨる
さらに縦3を入れ続け麻痺エフェクトの確率が良ければ麻痺る
さらに縦3を入れ続けると頭破壊
あとは、左足に張り付いて縦3してればおk


エリア移動時に採掘して、獄炎石と虹色鉱石狙い

運が良ければ各1個ぐらい出るかもw

今日は3戦して、獄炎石2個と虹色鉱石1個ゲット


実際はもっと低確率だったはずですが、今日は運が良かったw




ヴォル亜種の素材を集めつつ、獄炎石も掘れるので今の私には、一石二鳥クエストでした


紅溶岩竜の鋭牙、堅殻、上ヒレがいると思いますので、明日からは51ヴォル亜種に挑戦しようと思います









忘れてたw
1乙33ラスタでクリア







アカムの方が早いじゃんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!
夜鳥さんもラヴァRを!
・・・またお揃いのよ・か・んw

この服、一番苦労したかもしれません・・・
しかも、まだ最終強化までたどり着いていないんですよね tomw^p^

いやはや、なかなかの修羅の道かもしれませんが、出来上がったときの感動は一入!!
ウナギ退治にふぁいといっぱつ!です!

tomさん

遅くなりまして^^ゞ

そうですラヴァRですw
先程なんとかラヴァR胴をLv2まで上げてきました


現在は、上ヒレ集めの最中です


激運装備に欠かせない胴ですから、なんとか実用出来るレベルまで強化したいと思います。


だんだん、ヴォルにも馴れて楽しめるようになってきました^^


お揃い着てPT組める日が、来ると良いのですが、いつ完成するか検討もつきませんww
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

