スポンサーサイト


MHF便り

やっとラージャンソロクリア出来ました

あまげ@夜鳥です。


情けない話ではありますが、すでにHR214ww

今更のラージャンクリアですが、個人的には非常にホッとしております
ε=(^◇^;



昨日仕事帰りの、コンビニの駐車場でブックマークしているMHF関係のblog様を散策していると、おそらく書き終わったばかりであろうGaD様のblogに、ラージャン攻略記事がアップされておりました


コーヒーを飲みつつ、おそらく3回程ラージャン攻略の基礎を、頭に叩き込みコーヒーを飲み干したところで帰宅


帰宅後、早速ラージャンと語り合ってきました


最初は火山のクエストがフリーにあったので、そちらを選んだのですが、火山でラージャンをやってなかった事にクエストに出てから気が付きw


ラージャンどこ?な状態で3乙失敗w


帰ってみると火山ラージャンが消えてしまっていたので、次はハンターズクエストの雪山ラージャンにチャレンジ


頭に叩き込んだ基礎を、実戦しながら確認し、ブツブツつぶやきながら闘うこと約25分


ラージャンが脚を引きずっているではありませんか


既に、この時2乙していまして、回復も調合したGが2個と、粉塵が1個



アイテム欄を覗いても、あとは砥石とこんがり肉のみ



罠や麻酔玉持って来れば良かったと思いましたが、後の祭りw



ここで、ホットドリンクの効果も切れてしまいましたので、とにかく突撃することにしました


駄目元でしたが、なんと31ラスタでメインオーダー達成の文字が見れました




最終的に回復は全て使い切り、ギリギリでしたので、まだまだ完全に捉えているとは程遠い状態ですが、なんとかクリア出来ました


タイミング良くGaD様のブログに記事がアップされた事で、伸ばし伸ばしにしていたラージャンをクリア出来ました事を、GaD様に感謝します

ありがとうございました



こうして、書いているうちに昨日の出来事になってしまったのは、仕様だと思ってくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

