スポンサーサイト


MHF便り

ブログパーツ雷電熱いZeee

あまげです。


6.0のアップデートが終了したようなので、早速61オルガロン行ってきました


まずはノノ、初見クリアは無理なのかな?

なんて、思ってアイテムを大量に持ち込んで行きましたが・・・



なんと、まさかの10分針


61からだから、支給品無いだろうと思っていたのですが、BOXに砥石、回復薬、携帯食料、ペイント、大タル爆弾がありましたので、爆弾と回復薬持ってGo!!



最初二匹揃っていたので、@@ってなりましたが、旦那さんはすぐに出かけて奥さんのみにw


予備知識で当たり判定がデカイことは、Twitterでtomさんが呟いていましたので、大きく回避して安全に攻めたら思ったよりも早く脚を引きずりましたので、14ラスタで討伐


カムも、だいたい似たような感じでした
ちょっと、攻撃力があったのでドキドキしましたが^^ゞ


あと、倒すと相方が現れて吠えるので、すぐに剥ぎ取りに行くと吹っ飛ばされるのは、ちとビックリでしたww



剛種は、まだやりませんよ^^;


今ある剛種チケット42枚は、全部ナナに突っ込む予定なのでね



オルガロンの感想としては、個人的には単体なら、ラージャンよりも弱いかなと^^


あれで、HR61からで良いのかな?



と、未だにラージャンが倒せない私は思いました










また3日かかってるよorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

