スポンサーサイト


MHF便り

今回は、クエストの話では無いんですが・・・

あまげです。


正直、書こうか止めようか今も考えています

コトコトさん、ryokingさん、tomさん、GaD様(面識が無いので"様"です)のblogを観てもらえば、事足りるのですが・・・



そう、ティアンカムさんの無期限休止のこと


上の皆様のblogで、クエストの内容と各皆様の想いは、存分に伝わることと思います。


では、私は何を書く?




MHFを始めて、ようやくHR50を超えた頃、猟団のメンバーともHRに差があって、インする時間もまちまちな私は、なんとか素材を集める為、ソロ活動をしようと思いました。

それまでも、ほとんどソロだったのでたいした決意もありませんでした

情けない事ですが、Fから始めたMHシリーズ、他力本願で上位に上がっても下位のレイアが倒せなかった日々を超え、ようやくレウスと対等に闘えるようになった頃、ティアンカムさんのblogに出会いました

確かGWイベントの頃だったと思います


基本的に、blogにコメントするような人では無いのですが、何か衝動的にコメントを書いた事を覚えています

【覗き込むギャラリー】なんて、ナメた名前でたいしたことも書けなかった

結構、考えて書いた気がしますが、先程読み返して本当に駄文だと思いましたw


こんな私にも、きちんと対応していただきました。


最初から、blogに全て目を通しているうちに、何かモヤモヤしていたものが、スッと晴れたような気持ちになりました


自分の選んだソロの道を、ただ一人で進んでいる

私のように、他力でここまできた者とは違う

何か貫禄というか自信というか私には無いものを感じました


いつからか、この人のようになりたい


そう思うようになり、その為にはどうすればいいか?






随分前に、作っておいた2ndキャラHR5で、同じ道を進んでみようと、今の団長にお願いして2ndを除名してもらいました



なんとか、上位に上がれましたが、まだまだHR35


これからも、ティアンカムさんの進んだ道を、追い掛けて行きたいと思います


かなり歩みは、遅いですがティアンカムさんが戻られても胸を張って、逢えるように・・・






ここまで、書いている間にティアンカムさんの最期の記事がUpされたようです


私は、blog書くことにも時間かけすぎだなぁ^^;


とにかく、今はあの背中に追い付く為に2ndは基本ソロを貫いて、その先にあるフロンティアを拝んでみようと思います




ティアンカムさん、ひとまずMHFお疲れ様でした
そして、第二子おめでとうございます
また、Twitterではよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜烏さん、こんにちは~^^

なにやら恥ずかしい気持ちです^^;;
今思えばあっという間でした。

早かったなぁ、と。

あ、雷電のブログパーツやりましたよ!
329876点が最高でした!
勲章41個か43個ゲットでしたかね。
さすが雷電、こんなミニゲームでも熱いですね。
ポイントは4つの部位破壊で勲章ゲットと
クイック破壊ボーナスですかね。

煮詰めたらもっと行きそうですが・・・
全一はもっと出しそうですよね。

ティアンカムさん>
我ながら、恥ずかしい事を書いたと思います^^;;;



雷電のブログパーツ、もう30万超えましたか^^

私はまだ28万点が限界だったりします^^;

部位破壊と勲章が・・・
φ(.. )メモシテオコウ



全一w
メストに自己申告しないとw

No title

雷電348000点出ました。勲章は48個だったかな。
けっこう熱いですw

34万点@@

私はやればやるほど下手になってます^^ゞ

No title

こんばんは、夜鳥さん^^

ソロで色々とクリアできるからといって、素晴らしいハンターであるとは限らないのだと tomはそう思っております
ティアンカムさんが素晴らしいハンターさんでいらっしゃるのは「強いから」ではないと思うんですよね

「心底狩りが大好き」だから、きっとあんなに輝いておられるのだと思いますw^^

勝っても負けても、どちらも狩り
酸いも甘いもひっくるめた、狩りの全てが「好きだなぁ~」
なんて思えたときに、初めていろんな力が湧いてくるんだと思うんです
・・・・と、いうことは ティアンカムさんは結果 お強いというわけですね・・・w^p^

どんな狩りでも楽しめるように・・・
狩りにのめり込んでゆきましょう!
そしてそれを記事にしていれば、きっとティアンカムさんも我慢できずに顔を出してくださるはず・・・w

ともに歩んでゆきましょう
先があるだけ、どこまでも・・・^^

tomさん>

確かに、その通りだと思います^^

ただ、やはりティアンカムさんと同じソロの道には、個人的にこだわってみたいとも思います


その先のフロンティアで、「やっぱり狩りって楽しいなぁ」と思えたらいいなと思います^^
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

