スポンサーサイト


引き続き3

取り急ぎ、ryokingさんのblogリンクしました

あまげです。


社会人になってからは、仕事帰りはまずゲーセンみたいなかんじで現在に至ります

やってたゲームとしては

格闘
ストリートファイターシリーズ
バンパイアシリーズ
KOFシリーズ
バーチャファイターシリーズ
鉄拳シリーズ

シューティング
雷電シリーズ
グラディウスシリーズ
ダライアスシリーズ
バトルガレッガ
達人シリーズ

ドライブ
リッジレーサー
バーチャレーシング
モナコGP

アクション
天地を喰らう
D&D
エリプレ
キングオブドラゴンズ

音ゲー
ビーマニ
キーマニ
ギタドラ


最終的にはビーマニⅡDXばかりやってましたが、本当はアクション好きだったりします

得にD&Dでは全一狙ってましたからね

シューティングゲームは、下手ですが好きですよ
どちらかといえば横シューが、得意ですね
それでも、下手くそには変わりありませんがw




コンシューマにはコンシューマの良いところがあると思っていますが、やはり同一タイトルならアーケードをやってしまうのは、アーケードゲーマーの性なんでしょうねw




アーケード遍歴は、こんなところで次回からはまたMHF便りを書きたいと思います
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストリートファイター4

ストリートファイター4の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストリートファイター4」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク、ありがとうございます~
うちのブログに夜烏さんのブログへのリンク、追加させていただきました~

いやぁ、、、
昨日も一昨日も楽しかったです!
お時間が合えばまた御一緒しましょ♪

No title

おお、懐かしいタイトルがありますね^^
D&Dで全一ですか、さすがです!

あのゲームはクリアがやっとだった気がします。
けっこうやったんですけどね。
名前忘れたんですが、特に飲み込んでくる幽霊みたいなのが最後いましたよね。
あいつが苦手でした。


よく見てみると
バトルガレッガとか達人もありますね^^
いやぁ、お疲れ様でしたww

ryokingさん>こちらこそ、リンクありがとうございます~


私は隔週で、大体あの時間に居ますので、いつでも声をかけて頂いたらいつでも馳せ参じますよ^^

ティアンカムさん>アクションもシューティングも稼ぎ出すと異常に難易度が上がりますよね^^;

アクションは泥仕合的な感じの稼ぎになりますよね^^;

シューティングのように、華麗なプレーにならないのでギャラリーも湧きませんよ^^;


ちなみに、やつはライトニングボルトを溜め込めば一瞬で終わりますが、稼ぐ場合は雑魚を地道に倒さないといけないので、鬼門でしたよ^^
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

