

引き続き2

前回は中学生頃までですね

あまげです。


高校生になると、バイトも始め少しずつ金回りも良くなり、ますますゲーセンに入り浸り

毎日行くので、店員さんとも仲良くなり学校以外での友達も出来てきました

この頃はバブルボブルやダライアス、R-typeをやってたかな

毎日学校帰りに、そのままゲーセン直行で、夜10時頃に帰る生活をしてました

歳の違う友達が出来ると、遠出も出来ますし違う価値観も感じる事が出来て良い時代でした

後半は、グラディウス2、大魔界村等など


高校を卒業して、専門学校に入ると学校の近くにゲーセンがあったので、昼休みもゲーセン入り浸りw

この頃は、エリア88やストリートファイターですかね



今の年齢が逆算出来そうだw




次回、社会人時代w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

