

MHF便り

今日も尖爪集め

あまげです。


尖爪集めと書きましたが、本日最初のクエストは竜玉狙いの蟹トトスでした^^;
猟団部屋

とりあえず、ギザミUのLv5→6に上げるのに、各部位1個…
今はギザミU胴と脚なので2回行き、竜玉を頂きとりあえずLv6にしました

脚の方を、昨日在庫にしておいた尖爪でLv7にしたところで一端ストップ


銭切れですw

1万8千しか・・・^^;


しかも、Rにするのに8万2千www



しかたないので、入魂がてらソロテオします


金欠嫌ですねぇー
ラスタ使い過ぎかな?なんて思いますw








プレミアやろうか?
orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

