スポンサーサイト


MHF便り

サブキャライン率が上がりそうです


あまげです。


今回は、猟団員&リアフレ以外の人とは初?PT狩りに行って参りました
3PT-5


Twitter効果で

まずは、MHFblogで初めてコメントさせていただいたティアンカムさん

本当は、2鯖でソロ活動されている方なのですが、3鯖にもキャラを作成されたので合流することが出来ました

ソロのblogを読んでいた時は、とてもストイックな方という印象がありましたが、話してみるととてもユーモアのある楽しい方と思いました


続きまして、このblogにもコメントしていただける貴重な存在tomさん

tomさんもソロ活動では、とんでもない偉業を達成された方です

剛種ソロ全制覇なんて、今の私には考えられないほどの偉業です


そんな、お二方とヘッポコな私w

Twitterで、3鯖にティアンカムさんがログインしたと聞き付け、サブキャラ【夜鳥】でインしましたところ、既にティアンカムさんはクエ中だったようすでしたが、武器屋に行って戻ってみるとちょうど戻って来られたところに遭遇w

こっそり、フレ登録をしてw
チャットでこんばんはw

ネカフェでのラスクエだったようで、私は一旦採掘の為エクストラ塔へ

戻って、飲み物を取ってくるとティアンカムさんが…


はやっ!!


そして、挨拶を交わし少し話しているとtomさんもインされるとのこと


そしてtomさんイン


部屋も作っていただき、しばし談笑


そしてティアンカムさんセレクトで、樹海レイア
とりあえず、HRに合わせてドラグライトハンマーにディアブロスベースの火事場セットで参戦
3PT-1


果敢に攻めるティアンカムさん
視野の広い立ち回りのtomさん

私は…


ピヨりまくりw



言い訳ですが…
ハンマー担ぐと、ついソロ気分で頭ばかり狙いに行っちゃうんですよねw

尻尾に叩かれ
突進喰らい


結局スタン一回…^^;
ダメダメですね


続いて、雪山フルフル
これは、私セレクトで

火力になってないことが前戦でわかったので、大人げなくスターダストブレイドを持ち出してみました

防具はバケツガレオスの広域化セット

やはりティアンカムさんは果敢に攻める
そしてtomさんの視野の広さには驚かされる


すこしでも役に立とうと、怪力の種と回復薬を飲む私w


一番大火力なのに、なんでサポートしてるかって?



ヘタレだからですw




そして、ヴォル
tomさんセレクトです

一人だけSP玉で耐震付けてズルイ私w


流石に下位でもヴォルガノス
痛いですね



しかし、お二方のお陰で無事に討伐


その後、ヒプ、トトス、など
とても楽しい時間をいただきました
3PT-2

3PT-3

振り返ってみると、私は各1乙ぐらいしてますw

一番強い装備まで出しているのに、一番役立たずな私^^;
3PT-4

3PT-6

ティアンカムさん
tomさん
本当にありがとうございました
次回は、もう少しお役に立てるように精進したいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜鳥さん、昨晩はどうもありがとうございました^^

楽しかったですねぇ、とてもw
なんだか久しぶりに心温まった感じがいたします

それにしても
夜鳥さんの持っている武器陣の豊富さにはびっくり
見たことのない武器ばかりで度肝を抜かれたtomでした

またあの真っ赤な武器、見せてくださいねw^p^

tomさん
こちらこそありがとうございました

ブースター装備は、生産強化にお金がかからないので素材さえあれば一気に最終強化まで出来ることが利点ですね

リアルにお金がかかるのが欠点ですが…^^;


途中で強化が止まってる武器もまだまだありますので、いずれは全てお見せする事が出来ると思いますが、一人だけバランス崩してるみたいなので、少し自重した方が良さそうな気もしますね^^;


それにしても、楽しかったですね^^

また、次回もよろしくお願いしますね
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

