スポンサーサイト


MHF便り

アカムソロ討伐二回目完了


あまげです。


安定感は全くありませんが、アカム討伐出来ました


とりあえず、10分以上してから1乙するなら討伐も可能なのかなって感じです。

ほぼ30分に近い25分針なので、今のところは時間については満足ですが、2乙を何とかしないと安定はありえませんね
とうぶん、練習しないといけないなと思います


さて、今週はすでにラストクエストが終了しちゃいました

昨日17時頃にログアウトで次回は月曜日(日曜深夜)になりそうです。

最後に7分エスピ討伐が出来たのがよかったですね
まさか、3人で討伐出来るとは思いませんでした

やはり心残りは、tomさんと行けなかった事ですね

ソロ、ペアではよほどの腕前か入念な打ち合わせがないとかなりツライというのが感想ですね


閃光玉と罠で完全にヒプ&エスピの動きを封じないと間に合わない
3人なら、剛種武器(ラファ)×2とメギラス・ゲートで閃光玉すかしたり、罠にヒプが嵌まってもなんとかなりましたが、やはりペアハントではかなりキツイと思います


相変わらず白星鉄は一個のまま…

まあ、それほど欲しい装備ではなさそうなので貯まれば作る方向でw


ラオは71まで撃退wは完了しました


ってか、砦破壊できるのかbyラオシャンロンw

討伐出来るまでは、来たらやってみます
撃退でも、ラオ玉出るのでこのままでもいいのですがw


6.0新モンスターは牙獣種のようですね

プレビューサイトは、まだ見ていませんのでどんなモンスターか楽しみですが、それまでにラージャンをなんとか倒したいところですw
やる気はあるのですが、やはり欲しい素材が、今のところ無いのがネックn(ry



次回は連休明けからの更新になると思います
途中書けても、現状の目標や現在のクリアモンスターについてぐらいと思います



では、連休の方はよい休みを~
お仕事の方は頑張ってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!夜鳥さん!
7分エスピ、クリアなされましたか!
おめでとうございます~^^

ん~、なんだか気が晴れましたw
tomも忙しくなければ挑戦してみたかったんですけどね・・・タイミングが悪くて申し訳ございませんでした

また向こうで落ち合えましたらば、その時はラオでもアカムでも、なんでもかんでもいきましょう。

PS.
渓谷での採取情報、どうもありがとうございました
本日早速に試してみたいと思います

tomさん

お仕事お忙しそうですね^^;

7分エスピクリア出来ましたが、やはりほぼハメ状態でしたので楽しく狩り出来たとは程遠い状態でした^^;


閃光浸け、罠、双剣乱舞のみの思考停止クエなので、もうやりたくないのが感想です


やはりガチで楽しく狩りたいものです


P.S.
私もあちらで合流出来ることを楽しみにしています

とりあえず、私が2乙確保の方向でお願いしますw
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

