スポンサーサイト


MHF便り

白星鉄一個だけゲット

あまげです。


少し白星鉄クエストにも飽きてきましたので、素材集めを兼ねてクエストを回ってきました


まずは、ゴスペルメイルの強化素材で足らない牙獣種の靭尾2個を求めて、ババコンガ変種へ

変種になってもババコンガですから、ヘタレな私程度な腕前でもなんとかなります

一回目はゼロ
二回目で二個

靭尾は揃いました


次は、鳥竜種の特上毛が二個

ヒプ変種です
こちらは二回やってゼロ


センサー発動中のようなので、アカムの練習に


ラスタありで、30分針で討伐完了

練習のつもりだったので、クエストクリアの文字が出た時には、ちょっと硬直しちゃいました

「え?…終わったの?」って感じで^^;


獄炎石は出ませんでしたが、クリア出来たのでおkと思い、次にガルーダウエストの強化素材の上蒼毛が全く無かったので、51繁殖期を一回


無事に強化出来たので、今度は獄炎石を求めて、アカムへ








orz
ナメてました


一回クリア出来たからもう大丈夫なんてたかを括ってましたw


二回やってクリア出来ず、まだまだ修行が足らないようですね


光蟲の在庫が切れたので、今日はここまで…


夜からは、光蟲集めてアカムに再チャレンジです。






ナメたらアカンw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

