スポンサーサイト


MHF便り

最近メール投稿ばかりなのでSS無くてサーセンw

あまげです。

フェスタ黒が始まり、ラージャンそっちのけでフェスタ黒ばかりやってました

今回は、ガード武器限定のようで手頃な武器が………


無いw



しょうがないので、ヒプ大剣作り直しましたよ^^;


防具をみるかぎり、ランス系かと思いましたがほとんど使ったことがないので、大剣を択んでみました


私の拝見しているblogerの方は、ほとんどランス、ガンスのようでしたのでネタ的にも大剣でいいかなとw


平日はメインで三回、サブで一回で5個というセンサー発動っぷりw


しかし、奇跡は日曜日にやってきた

宝玉は1個でしたが、ゲリョス剥ぎ取りで毒怪鳥の頭がwww



1%ですよね^^;
フェスタで出るってどうなんw

1クエ25分くらいかかるので、ちょっぴり飽きてきていたのですが、これでヤル気が出ましたw


これでデスヴェノムハンマーが上げれるw




最終的にメイン二回サブ一回で各1個づつでしたので残り2個

サブは激運なのにね

まああと1~2回で終わるから、今晩はサブでやってみます


ラージャンソロいつになることやらw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

