スポンサーサイト


MHF便り

下位ラオソロ撃退w

あまげです。

入魂祭ですが、いろんなクエストにチャレンジしています。

クシャ
71まで終了

ナヅチ
71まで終了

ラージャン
31すら無理w

ラオ
17終了

アカム
原種無理w

ティガ
51すら無理w

クシャ、ナヅチは剛種じゃなければソロでもなんとか

ラオは撃退ならなんとか

ラージャン、ティガレックスはもう少し練習して免疫つければマシになるかと

アカムも同じく免疫つければ


まあラスタありですがw




前置きはこのぐらいにして、今週のメインディッシュ

剛テオwww


初剛種

しかもソロwww

とりあえず、チケット一枚捨てるつもりで行ってきました




感想は

TUEEEEE~



15分針で3乙しましたwww


現状では無理そうです



沼地テオをノーミスで倒せるまで、練習が必要と判断しましたw


一回喰らうと瀕死とは、聞いていましたが、起き上がりに上手く攻撃を重ねてられると即死コンボw


ってことで、とうぶん剛種ソロはお預けです



サブも、シェンガオレン試験ソロをやってみましたが

攻撃【大】、見切り3、耐震で失敗

攻撃【大】、火事場2、耐震でも失敗


ソロで、クリア出来るのか不安になってきました


それでも、脚破壊は出来ているので、もう少しじゃないかなと思っていますが…


出来るだけ喰らわずに、殴り続ければ…

なんて淡い考えを持って、もう少し練習して見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

