スポンサーサイト


MHF便り

メルクリメモ出ねーw


あまげです。

相変わらず、キノス秘石集めをしています

現在、宅配ネコにキノス秘石20、赤5、白5

アイテムボックスにキノス秘石9、赤5、白4

キノスシリーズが一式あるので、あとはキノス秘石6と白1と来週の黒を10集めたらサブ用までの生産素材が全て揃います


昨日は、赤フェスタ一回とキノスクエ一回
赤が二個とキノス秘石が五個w

71ナヅチ一回
ナヅチ玉0

あとは、団員がみんな居たのでメモ黒グラ(首領希望)、メモティガ(あまげ希望)

入魂対象でないモンスターに、付き合ってくれる団に感謝感激でした


結果的に、メルクリメモは出ませんでしたがw


今日から、また入魂&フェスタ頑張ろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜鳥さんこんにちは^^

先日は忍耐の種をどうもありがとうございました。
先に控えたキリン戦で大切に頂きたいと思います。

それにしても・・・
キノスクエ、半端じゃないですね^^;;;;
サブ分も集めるとなるとそんなに集めないといけなかったのか・・・

・・・・無事に集まることをお祈りいたしますw^^;

【夜鳥】ですよw

>tomさん
こちらにもコメントありがとうございます

上の記事を先にコメント返ししてしまいましたので、どうつじつまを合わせようか考えましたが、無理のようなので、ごめんなさいw

現在
キノス、赤、白は全て揃い、くろも残すところ後5個になりました

弓が楽しくて白が5個オーバーしているのは内緒ですがw


キノス秘石が一撃5個出たので、随分と楽になりました

意外に1クエで2~3個でたりするので、期間中には全て集まる予定です

時間があれば、余分に集めた白の分まで秘石を集めようと思いますw
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

