

MHF便り

ラスタTUEEEEE!

あまげです。

ちょっと整理しようと思います

下位ソロ未クリア
ラオシャンロン

上位ソロ未クリア
ラージャン
ディアブロス亜種
グラビモス亜種
ティガレックス
エスピナス
エスピナス亜種
ヒプノック希少種
ラオシャンロン
ラオシャンロン亜種
シェンガオレン
ミラ三兄弟
ヤマツカミ
ベルキュロス
アクラヴァシム
アクラジェビア
アカムトルム

変種ソロクリア
イャンクック
ドスガレオス
ドスファンゴ
ゲリョス
リオレイア
リオレウス
フルフル
ドドブランゴ
ヒプノック

剛種は、まだ手が出ませんw

下位にいるモンスターは、ほとんどなんとか倒せているかと思いますが上位から出てくるモンスターに免疫が無いのが一目瞭然w

とりあえず、ラージャンから攻略始めようと思い、in事に必ず一回は行く事にしました


入魂祭、二周年フェスタとイベント真っ只中ですが、地道やって行こうと思います。



現在のHR
あまげ 166
夜鳥   30

やっぱ、P2Gやドスとかからやってる人達はスゲーなと、最近つくづく思いますね

HRに見合うPSになるまで300には上がらない事にしました

本当は200で止めたいぐらいですが、もう試験受けちゃったしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

