

オペレーション・メテオ

強化イベ中です

あまげ@夜鳥です



今回は、厳しいですね

闘技機体はシェンロンが無いと限界突破出来ないし、Wカードは出ない

エクストラステージも始まったようですが、未だデナン・ゲーが出ないwww

ウイングゼロは全く見込みなしです^^;




サブも後はウィンダムとデナン・ゲーなのですが、出ませんw

Wカードも現在3/18と6枚で1パーツペース・・・・





コレも無理かもw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前がころころ違うのは気にしないようにw
寝つけなく困ってますw

とりあえず捕獲課金に切り替えただけで1000位程度には収まる模様^^;
切り札でトールギスチケット考えてたんですけど回数制限あるんですねぇコレw
1日2機ペースで落とせてますけどダメだった時使おうかと・・・

課金する気なかったんですけどねぇ・・・
カスタムは暫くでないだろうし取っとけと心の声がw

ウイング(格闘)ラス1、サザビー強化で3機目上限突破MAX、前々回取ったキュベ、クインマンサほぼ放置、ダブル00中途半端・・・

どうしよw

平日は予想以上に時間が取れない><

終わったお~(´・ω・`)
しばらく強化だけで行くです(-_-)zzz
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

