

久々に

鍛冶屋猫?

お・・・



お前・・・・・





だれ?






ってことで、久々にインしてみましたが課金切れwww(当然ですが)








次にインするときは、課金してからにしようかと

コメントの投稿

非公開コメント

その猫は…

剛種武器を超える?

剛猫武器を作ってくれる親方猫さんです


生産だけしかできません

武器の性能は全くランダム

例 片手

巨龍長剣
って極長リーチの龍属性です

俗にハズレ 当たり 大当たりとか言われます


まず

ハズレ
は名前(レア11)変わらず
性能は良くないです

当たり名前(レア11)が変化します


大当たり名前(レア12)が変化し ☆が付きます

あいらのは~

巨龍長剣【山嵐】☆

攻撃 404
龍属性460
会心率20%
スロット2個

切れ味ゲージ

剛ナナの片手 渇愛と同等の長さです


武器によって性能はバラバラな上に当たり や 大当たりでも性能が違うらしいです


モノによっては大当たりより使える当たり武器もあるとか ないとか(笑)


課金したら遊びましょうね~^^ノリ

更新止まったままですよ~。早く課金して復帰ですよ~!…2鯖にw
最近やれてなくてセカイさんがどうしてるか不安で夜も眠れない夢を見てます!
え?僕が誰だって?
想像通りの人です(ニヤリ

Re: タイトルなし

だれ?www

そんな野暮な事聞きませんよw


うちのBlogにコメする人なんて決まってますから、丸分かりですw


プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

