スポンサーサイト


祝ドドン・タワーwwww作成wwwwしただけ

お盆休みもあと2日か・・・・・
そろそろ、生活戻さないとヤバイなww


あまげ@夜鳥です


暴君&棘眠週間も終わって、ちょっとまったりモードになってしまいましたので、ラージャンと戯れてみようと雪山に行ってきました

まぁ相変わらず、戦闘中のSSありませんwサーセンwww


たまに、やっとかないとラージャンぐらいになると、私程度の腕前ではすぐに勝てなくなっちゃいますからね^^;

雪山ラージャン
今回も1乙25分針でしたんで、また雪山に遊びに来ないと行けませんね^^



そして・・・・・・

時は・・・・・・

やって来た・・・・・・







3つ目の剛種武器・・・・・


ドドン・タワーwwwwwwwwwwww


ドドン・タワー
まだ、マウンテンじゃないですwwハイ^^;


だって、証無いもんww

銭も無いもんwww

とりあえずジジィいる間に・・・・・ってことでw








そのうち強化しますよ^^

アクラソロしないとですから^^






まだ、防具もあるんだよなぁ^^;;;;;


銭無いなぁwww

プレミアすっか?www




まぁ、銭の心配は置いといて、エンコソフト変更しましたのでテストがてら、ドドンソロ+ラスタ動画です。

↑zoome有料化に伴い、課金しないとイケないらしく><
課金なんて出来るワケもなくww


↓FC2動画にうp
動画:剛種パリアプリア 弓ソロ+ラスタ
画像クリックで、見れるように成っているかとm(__)m

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ヘボすぎる><

弓PS鍛えないと><
スポンサーサイト

tag : ソロ ドドン 剛種武器 ラージャン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえず見てみたのです・・・。

やはりと言うかなんと言うか・・・。

目に付いたのはこの後のペア狩り動画w
ラグのせいでかな~り外れてますねぇ^^;

8割クリ距離ビン付きヒットのはずが怯まないぞ???
残り2割の適当距離、溜め1~2ビン外しで怯んでるのはなぜだ!!

って思ってたのが納得できましたw

撃ち物と殴り物はホスト取ってないと何が起きてるか分かりませんねぇ^^;

No title

おひさですー 自分も動画撮ってみたいんですが・・・

まったくの素人でも出来るでしょうか?><

色々調べてはいるんですが、まったく出来る気がしませんw

そんなことよりタワーおめです! さすがにもうマウンテンですよね?
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

