スポンサーサイト


8.5アップデート

昼間は怪盗ロワイヤルにハマっております^^

あまげ@夜鳥です。

既に先週の事ですが、インするとcynthia先生とあーすけさんが同じランドにいるじゃないですか^^

知らない間に、マイミク登録してお互いにプーギーを撫であう関係になっていたようでww

よく見るとあーすけさんの旦那様のセカイさんまで^^

これは突撃しなければww
虫&死神&こぶた夫婦w
でクエに行ってきましたw

毎度のことながら戦闘中のSSないです^^;サーセン

たしか、銀一哭に行ったんです


お!!思い出してきたww


この装備で、私1乙(毎度ですね^^;)
cynthia先生死神の抱擁発動w



ですが、残り1分切った当たりで討伐成功^^

1クエのみでしたが、とても楽しかった^^



楽しかったんですが、討伐したあと・・・・



ほっとして尻尾剥ぎ忘れww
しかも、本体からは使わない翼膜3連発www

シルバーソル作ってる方が居ましたら申し訳ありませんw




そして、その時はやってきた


8.5アップデート

仕事から帰って、インしてみると・・・・・






いつも黒いハズのフレリスの2ページ目の中断辺りが、白くなっているじゃ無いですか^^







このリストは、白くなることは無いんじゃないかと思ったこともありました

インする度に、フレリスのこの部分で目が止まる



私の目標・・・・

追いつきたい目標・・・・

同じ所にたって見たいと思い、ソロで剛種に挑戦しているワケ


そうツチノコwww

COMING SOON

接触しただけなんですけどね^^;
まだ、再会はしてませんww

一方的に個チャ飛ばしましたm(_ _)m

ツチノコと接触
ほんの少し話しただけなんですけどね
体温が上がりました^^




そして恒例のイベントクエ
今回は、リーチ長の麻痺片手だっけ?

が、作れるんだそうです^^;

2nd用の10個集めて、終了ww

1st用はまた考えますw



おっと、クエ内容はドスゲネ2匹の捕獲

大人気ない武器もってますが、5~6回溜め1を当てると捕獲出来ます^^
7発当てると、個体によってはクエ失敗にwww
8.5イベクエ
麻痺袋集めにもイイかも^^



そして、8.5の目玉【冥雷竜ドラキュロス】


行ってきました初見ソロ^^v
ドラQ1
ベルの色違い?

と思いきや
ドラQ2

なんじゃぁこの黒い雷は~
ドラQ3

突進のホーミングキツイんじゃないの?
ドラQ4


はい3乙ww
3乙




感想としては、なかなか楽しそうなモンスターですね^^
また、倒さなきゃいけないヤツが出てきちゃったなぁ^^;;;;;

まだ、白ナス、紅龍、祖龍も残ってるのに・・・・・









まぁいいかww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://tianqm.net/mhf/

そ知らぬ顔でリンクを置き土産に^^

見れるかな???

Re: No title

おぉ!!


plutoさんありがとうございます^^


と・・・・言いたいところですが・・・・




実は、知ってるww
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

