

剛種体験

ついにこの時がやってきた!!

あまげ@夜鳥です。

ついに私にもPTで剛種をする時がやってきました^^v

金曜の夜のことです・・・
インしてみるとcynthiaさんとドラノールさんがペアでいるじゃありませんかw

これは、なんか良い事起きそうな気がする!!

と、思い突撃ww

この時はグラビモス変種を回していたようなので便乗しました^^



2・3クエ回したあと、古龍種の剛尾が欲しいんですと話したところ快諾いただき剛種クシャルダオラへ
剛クシャ
尻尾が欲しいんで大剣ですよ^^
欲しい部位は自分で破壊しないとww


って、斬が居なかったんですが・・・・www


何戦か回し剛尾2本ゲット^^

いい時間になった頃にcynthiaさんのネカフェPCが回線落ち><

こんなこともあるんですね^^;;;

戻られたのですが、グラボの無いPCに変わったようでcynthiaさんはそのまま放置に^^;


で、ドラさんと街剛テオに行ってきました^^
街剛テオさん
威嚇してますねぇ~
コワイですねぇ~
剛尾出ませんねぇ~www






続いて、土曜の夜の出来事です^^
この日もcynthiaさんとドラさんと剛種狩り

助かります^^
剛チケの関係で、クシャ連戦^^


cynthiaさんは、靭尾があと1本欲しい
私は剛尾があと1本欲しい

という状況でドラさんの剛チケがあと1枚・・・・

ラストという時に・・・・・・




キターーーー
剛尾キターーーーー

揃ったよ!!
パパン、ママンついに揃ったよ!!

cynthiaさんは靭尾が引けなかったけど、揃ったよwww
テオハン
早速作成ww

ついに剛種武器入手^^v
でも、ソロでしか使わないと思いますが・・・・
まだ、強化しないといけませんが・・・・・
ゼニが全然足りませんが・・・・・・


いぃんです!!(慈英風に

あとは、ソロで何とかします^^;

残りの素材はテオ証とゼニだけですから・・・・



そして、クエから帰って見ると・・・・・





イケメンイノシシキターーー

しかもHR100超えてるーーー

スゲェーー

イノヘッドでHR100まで来たよこの人^^

ネーム青いよww
違和感あるwww


剛種デビューもしたらしいよ

じゃ、街テオ行こうということで・・・・
街剛テオ
討伐完了^^

すごいなぁ
いつもの格好のまま剛種に来て、生き残ってるなんて・・・・


尊敬しちゃうwww


ここで、りょうきんぐさんの剛チケが切れたようなので適性金レイアに
適性金レイア
ハンマー殺し怖いよ^^;
剛クシャより、つおいんじゃないの?

りょうきんぐさん剛チケ2枚ゲット^^
ということで、次は剛種デュラガウアへ

私も初なんですよね
ラオ並の体力なんでしょw


イノ騎士あらわる^^
イノ騎士
ガンス担ぐ時はコレなんですね^^

で出発~

戦闘中のSSです
お分かりですね^^
剛デュラさん
負けましたwww


そして、りょうきんぐさんの剛チケ0><

そして、適性金レイア^^

そして、剛デュラ^^;

そして、りょうきんぐさんの剛チケ0><

そして、適性きん(ry

そして、剛デュr(ry

そして、りょうk(ry

そして、てきs(ry

そして、g(ry


気がついたら朝4時wwww






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

