

GWイベント2&3日目

はい、今日も何とか参加出来ました^^


あまげ@夜鳥です。


GWイベント2日目はパリアプリアに大剣&太刀ですね
GW2-1

はい、デスブロスサイズです^^
こんなのも、持ってますwww
GW2-2
まぁ、レア7以下ならいいってことは、殆んどの武器が使えるということですねww



そして、三日目ボウガン&弓でヒプ繁殖期w
まだ、クリア出来てないんですけど、行ってきましたのでSSを
GW3-1

繁殖期クエは、カオスですねww
イーオスに、チャチャブーと雑魚がウザイwww
GW3-2
今日インできたらまたやってみようと思います^^



で、この鯉のぼりナンデスカ?
この色は、ナヅチですか?
鯉のぼり
ちょっとキモイデスww



お口直しに満月見て^^
月夜



フルフル亜種2頭クエ
ちび
こんなのあったんですね^^;
それにしても、小さいですww
麻酔玉当たりませんよwww


あとは、飛竜種の特濃液が2個欲しくてバサルモス変種研究クエに行ってきました
特濃液欲しい
報酬はこの通りですが、特濃液は1個><
これから、センサーと戦うんだろうなぁww





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

