スポンサーサイト


2nd日記

久々に2ndでインしてきました^^;


あまげ@夜鳥です。


陸海空ピアスクエのために久々に、2ndでインしてきました^^

とりあえず陸が終わって一休みしていると・・・






先日入団させていただいた【一撃必殺ねこパンチ!!!!!】の団長さん(の1stキャラ)深紅さんが来てくれました^^
深紅さんと

初めての深紅さんとの狩りにちょっとドキドキしながら、この防具のまま黒龍ミラボレアスへwww

結果は思ったとおり私の2乙で失敗^^;
尻尾痛い><


続いてアクラの尻尾を求めて・・・





これも失敗^^;




でも、楽しいんです^^

結構タノシシしてる時に近い感じでいられるんです




しばし雑談のあと華凛さん(深紅さんの相方さん^^)も合流して、たまたま来ていた謎クエ虹へ

塔で51~のクエストです

秘境でリオ夫婦^^

乱戦楽し~^^
一人だとキツイと思いますがPTで乱戦はいいですね^^

クエの結果は
尻尾と頭破壊でマストオーダーをクリアしましたが、レイアを捕獲した時点でクエスト失敗^^;


調べてみたら、レウス捕獲なんですね^^



その後、求人に部屋を立ててさらに雑談www



本当にタノシシの時と同じような感覚^^

私的には気持ちイイ流れでした^^



チャットオンラインを楽しんだところで、死神に行ってきました^^

こちらも乱戦でした^^
ほぼ同時に同じエリアに移動するという、とても仲のよろしい黒ディアさんでした

しかし、3人いれば2頭の黒ディアもなんのその^^
クエストクリアでございますwww




最後は、深紅さんと2人で棘竜研究クエ
捕獲エスピと

こんなもの持ってきましたので、アイテム満タンでしたwww
肉が焼けても入れる場所が無いというww






え~この記事5時間ぐらいの出来事だから・・・・・







1クエ1時間^^









いい感じですwww

りょうきんぐさんやtomさんにも、引き合わせてみたい方にめぐり合いました^^







本当に私的には良い猟団に拾って頂きました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

