スポンサーサイト


死神とイノシシと・・・・・

狩人祭は、負けでしたが勝ってもあまり勝ちクエ行かないからなぁと最近気づきました


あまげ@夜鳥です。


死神とイノシシ
はい^^
いつものメンバーです^^

こんな、至近距離での撮影って殆んどないので、晒してみるテストです^^;





イケメンイノシシさまとは、今週は濃密な時間を過ごさせて頂きました^^
イノシシ突進
あ・・・これは違いますよ^^;


イケメンイノシシさまは、こんな突進したりしませんwwww



陸ピアス・海ピアスクエとこなしてきました^^

陸ピアス
報酬術
相変わらずイケメンイノシシ様と、イベントクエに行くと報酬が爆発します^^

海ピアス
素顔のままで
人フェイクです・・・・はい^^

エディー・マーフィーですね^^


私は・・・・・爺です^^


その後、一人で空ピアスクエ
空の王
ちょっと・・・・・・



デカクないですか・・・・


まぁ下位ですから^^;


で、報酬術です
報酬術2
またしても、爆発してます・・・・イノシシさまの呪いですかね^^;



さぁ次は恒例の2ndでww
スポンサーサイト

tag : イベント PT

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

