スポンサーサイト


ベルキュロス練習中・・・

なんとか100魂は入魂出来ました^^


あまげ@夜鳥です。


それでも、ベルキュロスは練習中です。


失敗してますが



まだまだ、全然ですね^^;;

攻撃は覚えてきましたが、まだ対処がなってません

とりあえずは、もう少し場数が必要だなと









鉤爪とビーム・・・・・





これは何とかしないと^^;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~^^
動画見ながらニヤニヤw
ラスタyo-koさんGJ!!

昔の自分を見てるようで微笑ましかったりしてます~^^

対ベルキュロス
動きを覚えるのは最初も最初です!!
覚えたらそれに対応して攻撃入れられるように~!!

通常と怒り状態は見てわかると思いますが、攻撃方法も変わります。
また、厄介な事に立ち位置によって遠距離、近距離でしか出さない攻撃があったりとか^^;

怒った時の鉤爪ビタンは向かって左へ歩くだけで回避可。
同じく怒ってる時の滑空&地面帯電は向かって横へ回り込みまくり~。
4回で着地するので攻撃入れましょう。
尻尾は3回動きますw

参考になるか微妙ですが・・・
僕が大剣使う時は尻尾と副尾に武器出しだけで殺してたりします^^;
意外とデンプシーで潜ってられたりするんだ~wと動画見てて思いました。

とかなんとか言っておいて、ペース取られるとすぐ3乙なんですけどね:;

個人的には初号機からモーション変更、追加されたりしてやっかいな相手ではありますけど、
基本的に考えて良モンスと思ってます。
原種がいければ剛種も大差ないのでがんばです!
てか、これを機に虫さんも弓を・・・・w
ショートが癖になる面白さです^^

んでブログ見ながら気付いたことが・・・
僕も入魂してねぇ~~~^^;;;

Re: No title

Plutoさん^^;
いろいろとためになる助言ありがとうございます


お恥ずかしい動画でしたが、本人はいたって本気で戦っておりますwwww

うちのラスタGJでしょ^^


まだまだ、倒せる気はしませんが地道に練習していこうと思います

弓も練習しますよ^^

遠距離一つくらい出来るようになっとかないと^^;です



未だに逆バサ40分ですのでwwww
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

