スポンサーサイト


黒龍こわ~い

ご無沙汰ゴブリン^^;;;;;

あまげ@夜鳥です。


先日2ndがHR50になりました^^

ついにこの日がやってきましたよ



ってわけでミラボレアス【黒龍】に挑戦してきました^^


ずっと汚点だったんですよね・・・・・コイツwww


1stはワケも分からずにライトで拡散撃ちまくりで倒してしまい、試験の黒龍に挑戦出来るのはこれが最後なので、かなり死なない立ち回りをしています^^;


では動画です































結果は、見ての通りでございます^^



りょうきんぐさん>ひと足お先です^^ノシ


さあこれで、試験はとうぶん無いので、ノビノビ狩りに出たいと思います

スポンサーサイト

tag : MHF ソロ ミラボレアス 黒龍

コメントの投稿

非公開コメント

No title

hr50試験お疲れ様です^^

2鯖が一息つきましたらまたひょっこりインしたいと思いますので

タノシシ宜しくお願いいたします^^¥

リアルも忙しいと思いますが、お体の方ご自愛くださいませ^^

Re: No title

おぉ!!テリオスさん^^ ご無沙汰してます^^;

なんとか50試験突破出来ました^^v

これも一重にテリオス君【ラスタ】のおかげであります^^

背中を預けられる信頼感がありますからね^^
いつも以上の力が発揮出来ますよ


私はいつでもいますので、またご一緒出来ることを楽しみにしております^^


テリオスさんも、ご自愛くださいね^^
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

