

タイトルなかったwww

そういえば、剛テオさん来てましたね


あまげ@夜鳥です。


なかなか安定してクリア出来無いので、未だに練習中です

ねこパンチ痛そ~^^;
剛テオさん


ギリギリ討伐完了
剛テオ討伐


只今4枚です
只今4枚
まぁ素材も全然足らないのですが、いつになったらテオハンマー出来るんでしょうかww



1日1テオで、頑張ってみようと思います^^

tag : 剛テオ MHF ソロ

400試練・・・・

前回は、いつ更新したのだろう・・・ \(´Д`)/


あまげ@夜鳥です。


HR400試練が受けれるようになって、すぐに受注しておいたのを忘れて雪山で穴ハメしちゃいました^^;

試練をクリアしました・・・・・・

え?



みたいなwwwww


やっぱり、ちょっと納得いかなくて【特別演習!豪剣雷落】に行ってきました



ヒヒ~ンw
キリン

ヤバスww
キリン2

ズバッと
キリン3

で、勝利!!
キリン4

報酬爆発wwwww
キリン5

こんな感じで、400の試練の代わりにさせて頂きたいなと^^;











P.S.
cynthiaさん、やっぱ金では買えませんでしたwww
ごめんちゃいwwwww

次は・・・・



なんだっけ?

tag : ソロ キリン MHF

GW終了

GWイベント脱落しちゃいました^^;


あまげ@夜鳥です。


3日目&4日目に行きはしましたが、やはりやる気が出ずw

もう少しマゾくても・・・・
なんて事を思ってしまいましたw


で、新型装備の為にゴスペルメイルの強化再開しまして、cynthiaさんのおかげで無事に完成^^



その、新型装備の試し切りに本日はベルキュロスに行ってきました^^

そういえば、前回初討伐してから初めての挑戦になるのですが・・・・・


あれ?



こんなに、サクサク切れるけどいいのかな?




あれ?副尾切れた・・・・



二本目も切れた・・・


あ・・・頭破壊出来た



しかし、ビタンで1乙www







あ・・・・弱った^^



尻尾切れたwww





ショート成功^^






討伐完了
ベルキュロス討伐


ってことで、今回は1乙でしたが前回よりもなんとなく楽に討伐出来たような気がします^^


そのうち、もっと楽になるのかな?






無理だろうなwww
















次は・・・・・・









白ナス?
バルカン?
ルーツ?



どうしましょう?www

GWイベント2&3日目

はい、今日も何とか参加出来ました^^


あまげ@夜鳥です。


GWイベント2日目はパリアプリアに大剣&太刀ですね
GW2-1

はい、デスブロスサイズです^^
こんなのも、持ってますwww
GW2-2
まぁ、レア7以下ならいいってことは、殆んどの武器が使えるということですねww



そして、三日目ボウガン&弓でヒプ繁殖期w
まだ、クリア出来てないんですけど、行ってきましたのでSSを
GW3-1

繁殖期クエは、カオスですねww
イーオスに、チャチャブーと雑魚がウザイwww
GW3-2
今日インできたらまたやってみようと思います^^



で、この鯉のぼりナンデスカ?
この色は、ナヅチですか?
鯉のぼり
ちょっとキモイデスww



お口直しに満月見て^^
月夜



フルフル亜種2頭クエ
ちび
こんなのあったんですね^^;
それにしても、小さいですww
麻酔玉当たりませんよwww


あとは、飛竜種の特濃液が2個欲しくてバサルモス変種研究クエに行ってきました
特濃液欲しい
報酬はこの通りですが、特濃液は1個><
これから、センサーと戦うんだろうなぁww




GWイベント1日目

前回はいつ更新したんだっけ?www


あまげ@夜鳥です。


はい^^
GWイベント行ってきました
今回の相手はショウグンギザミ
片手か双剣のレア7以下が条件のようですね

レア7以下って・・・・
GW1-1

ゴロゴロあるんですけどwww
GW1-2

片手でギザミは初だったのですが何とかクリア
GW1-3

まぁカラクリヒプを持って、あのBOXの中身なら大丈夫かとww


スキルはこんな感じで、餓狼ですね^^
GW1-4

ズバッとww
GW1-5



全てのGWイベントに参加出来るか分かりませんが、とりあえず1日目ってことでw









あ・・・・・画像デカ過ぎスミマセンww
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

