

たまには…

MHFではない記事も書いてみようかと思いましたので…

あまげです。

今更ですが、自己紹介w

HN
あまげ、牙鳥、夜鳥
どれかを使います

あまげ
アーケードネーム【AMG】をそのまま呼ばれたあだ名です
アーケード時代の友人から、現在のMHFの猟団【ひぐらしなくコロニー】の団員までは、このHNで通用します

牙鳥
携帯電話ゲームのドラゴンクエストモンスターズiに使用していたHNです
今はほとんど使いません

夜鳥
現在、主に使用しているHNです
MHFのサブキャラの名前でもあります

年齢
現在3○歳

住家
日本の真ん中辺に住んでます


未婚です(一応w)
嫁という名の同居人がいます
こう書くとシバかれますので、婚約者と同棲中ですw


好き嫌い
鶏肉が好きで、トマトと牛乳が嫌いです


種族
たぶんオタという種族に分類されます
細かくはゲーオタかと
今はそれほどでは無いと思っていますが、昔はもうどっぷりとゲーセンに浸かってました


性格は
人見知り、人間恐怖症、内向的、内弁慶など
あまり、人付き合いが上手くなく暗い性格と自分では判断しています

時々、出たがりになることもあるので、多重な素質もあるかも?

浮き沈みが激しく、厄介な性格と思います



って、ところですかね^^ゞ
まとまりない自己紹介でスミマセン

MHF便り

今日も尖爪集め

あまげです。


尖爪集めと書きましたが、本日最初のクエストは竜玉狙いの蟹トトスでした^^;
猟団部屋

とりあえず、ギザミUのLv5→6に上げるのに、各部位1個…
今はギザミU胴と脚なので2回行き、竜玉を頂きとりあえずLv6にしました

脚の方を、昨日在庫にしておいた尖爪でLv7にしたところで一端ストップ


銭切れですw

1万8千しか・・・^^;


しかも、Rにするのに8万2千www



しかたないので、入魂がてらソロテオします


金欠嫌ですねぇー
ラスタ使い過ぎかな?なんて思いますw








プレミアやろうか?
orz

MHF便り

何を思ったか?ギザミU胴を作ってみたw


あまげです。


すっかり滞ってしまいましたが、今週はのんびりソロ狩りをしています。

とりあえず、上位クエをの未クリアを少しずつでも減らさないといけないと思い、グラビモス・フルフル亜種をやってみました

少し前なら、グラビモスなんて最後に残しとけばいいだろぉ的な感じになっていたと思いますが、何故か挑戦してしまいましたw

罠は持って行きましたが、爆弾類を忘れたので時間がかかるかとおもいきや、なんと20ラスタw

私には、早い方だと思いますよw


そして、上位ギザミで尖爪集め
ギザミLの胴があるのにRも欲しいんです

ついでに脚もギザミRを作ろうなどと思ってます

無駄な装備になるのは判ってるんですけどね^^;




結構無駄な装備好きなんですよね^^
プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

