

祝ドドン・タワーwwww作成wwwwしただけ

お盆休みもあと2日か・・・・・
そろそろ、生活戻さないとヤバイなww


あまげ@夜鳥です


暴君&棘眠週間も終わって、ちょっとまったりモードになってしまいましたので、ラージャンと戯れてみようと雪山に行ってきました

まぁ相変わらず、戦闘中のSSありませんwサーセンwww


たまに、やっとかないとラージャンぐらいになると、私程度の腕前ではすぐに勝てなくなっちゃいますからね^^;

雪山ラージャン
今回も1乙25分針でしたんで、また雪山に遊びに来ないと行けませんね^^



そして・・・・・・

時は・・・・・・

やって来た・・・・・・







3つ目の剛種武器・・・・・


ドドン・タワーwwwwwwwwwwww


ドドン・タワー
まだ、マウンテンじゃないですwwハイ^^;


だって、証無いもんww

銭も無いもんwww

とりあえずジジィいる間に・・・・・ってことでw








そのうち強化しますよ^^

アクラソロしないとですから^^






まだ、防具もあるんだよなぁ^^;;;;;


銭無いなぁwww

プレミアすっか?www




まぁ、銭の心配は置いといて、エンコソフト変更しましたのでテストがてら、ドドンソロ+ラスタ動画です。

↑zoome有料化に伴い、課金しないとイケないらしく><
課金なんて出来るワケもなくww


↓FC2動画にうp
動画:剛種パリアプリア 弓ソロ+ラスタ
画像クリックで、見れるように成っているかとm(__)m

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ヘボすぎる><

弓PS鍛えないと><

tag : ソロ ドドン 剛種武器 ラージャン

1日1剛テオさん

今日はSSアリマセンm_ _m

あまげ@夜鳥です。


SSソフトを起動してませんでしたw

今日も剛テオさんを一回^^



討伐出来まして、証5枚目GET!!


その後、晩飯を食ってもう一回行っとこうか?と思いクエストを受注しに行くと・・・・・











ハンターライフコースが切れてましたwwww








継続コースじゃないんですよww

で・・・





課金するためにログアウト




課金して・・・・・











インする事なくブログ更新中ですよwww









次の剛テオいつ来るんだろうか?

400試練・・・・

前回は、いつ更新したのだろう・・・ \(´Д`)/


あまげ@夜鳥です。


HR400試練が受けれるようになって、すぐに受注しておいたのを忘れて雪山で穴ハメしちゃいました^^;

試練をクリアしました・・・・・・

え?



みたいなwwwww


やっぱり、ちょっと納得いかなくて【特別演習!豪剣雷落】に行ってきました



ヒヒ~ンw
キリン

ヤバスww
キリン2

ズバッと
キリン3

で、勝利!!
キリン4

報酬爆発wwwww
キリン5

こんな感じで、400の試練の代わりにさせて頂きたいなと^^;











P.S.
cynthiaさん、やっぱ金では買えませんでしたwww
ごめんちゃいwwwww

次は・・・・



なんだっけ?

tag : ソロ キリン MHF

GWイベント1日目

前回はいつ更新したんだっけ?www


あまげ@夜鳥です。


はい^^
GWイベント行ってきました
今回の相手はショウグンギザミ
片手か双剣のレア7以下が条件のようですね

レア7以下って・・・・
GW1-1

ゴロゴロあるんですけどwww
GW1-2

片手でギザミは初だったのですが何とかクリア
GW1-3

まぁカラクリヒプを持って、あのBOXの中身なら大丈夫かとww


スキルはこんな感じで、餓狼ですね^^
GW1-4

ズバッとww
GW1-5



全てのGWイベントに参加出来るか分かりませんが、とりあえず1日目ってことでw









あ・・・・・画像デカ過ぎスミマセンww

チャレンジ ラージャン

またまたご無沙汰ですね


あまげ@夜鳥です。


今回は、入魂祭ですが・・・・
チャレンジ ラージャンにソロで行ってきました



また・・・・音が入ってない><

最適解は、4匹倒して眠らせて大剣で最大溜め攻撃からの振り上げで、尻尾破壊^^


それが分かる前の動画ですのでご勘弁をww

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

