

剛種体験

ついにこの時がやってきた!!

あまげ@夜鳥です。

ついに私にもPTで剛種をする時がやってきました^^v

金曜の夜のことです・・・
インしてみるとcynthiaさんとドラノールさんがペアでいるじゃありませんかw

これは、なんか良い事起きそうな気がする!!

と、思い突撃ww

この時はグラビモス変種を回していたようなので便乗しました^^



2・3クエ回したあと、古龍種の剛尾が欲しいんですと話したところ快諾いただき剛種クシャルダオラへ
剛クシャ
尻尾が欲しいんで大剣ですよ^^
欲しい部位は自分で破壊しないとww


って、斬が居なかったんですが・・・・www


何戦か回し剛尾2本ゲット^^

いい時間になった頃にcynthiaさんのネカフェPCが回線落ち><

こんなこともあるんですね^^;;;

戻られたのですが、グラボの無いPCに変わったようでcynthiaさんはそのまま放置に^^;


で、ドラさんと街剛テオに行ってきました^^
街剛テオさん
威嚇してますねぇ~
コワイですねぇ~
剛尾出ませんねぇ~www






続いて、土曜の夜の出来事です^^
この日もcynthiaさんとドラさんと剛種狩り

助かります^^
剛チケの関係で、クシャ連戦^^


cynthiaさんは、靭尾があと1本欲しい
私は剛尾があと1本欲しい

という状況でドラさんの剛チケがあと1枚・・・・

ラストという時に・・・・・・




キターーーー
剛尾キターーーーー

揃ったよ!!
パパン、ママンついに揃ったよ!!

cynthiaさんは靭尾が引けなかったけど、揃ったよwww
テオハン
早速作成ww

ついに剛種武器入手^^v
でも、ソロでしか使わないと思いますが・・・・
まだ、強化しないといけませんが・・・・・
ゼニが全然足りませんが・・・・・・


いぃんです!!(慈英風に

あとは、ソロで何とかします^^;

残りの素材はテオ証とゼニだけですから・・・・



そして、クエから帰って見ると・・・・・





イケメンイノシシキターーー

しかもHR100超えてるーーー

スゲェーー

イノヘッドでHR100まで来たよこの人^^

ネーム青いよww
違和感あるwww


剛種デビューもしたらしいよ

じゃ、街テオ行こうということで・・・・
街剛テオ
討伐完了^^

すごいなぁ
いつもの格好のまま剛種に来て、生き残ってるなんて・・・・


尊敬しちゃうwww


ここで、りょうきんぐさんの剛チケが切れたようなので適性金レイアに
適性金レイア
ハンマー殺し怖いよ^^;
剛クシャより、つおいんじゃないの?

りょうきんぐさん剛チケ2枚ゲット^^
ということで、次は剛種デュラガウアへ

私も初なんですよね
ラオ並の体力なんでしょw


イノ騎士あらわる^^
イノ騎士
ガンス担ぐ時はコレなんですね^^

で出発~

戦闘中のSSです
お分かりですね^^
剛デュラさん
負けましたwww


そして、りょうきんぐさんの剛チケ0><

そして、適性金レイア^^

そして、剛デュラ^^;

そして、りょうきんぐさんの剛チケ0><

そして、適性きん(ry

そして、剛デュr(ry

そして、りょうk(ry

そして、てきs(ry

そして、g(ry


気がついたら朝4時wwww






死神とイノシシと・・・・・

狩人祭は、負けでしたが勝ってもあまり勝ちクエ行かないからなぁと最近気づきました


あまげ@夜鳥です。


死神とイノシシ
はい^^
いつものメンバーです^^

こんな、至近距離での撮影って殆んどないので、晒してみるテストです^^;





イケメンイノシシさまとは、今週は濃密な時間を過ごさせて頂きました^^
イノシシ突進
あ・・・これは違いますよ^^;


イケメンイノシシさまは、こんな突進したりしませんwwww



陸ピアス・海ピアスクエとこなしてきました^^

陸ピアス
報酬術
相変わらずイケメンイノシシ様と、イベントクエに行くと報酬が爆発します^^

海ピアス
素顔のままで
人フェイクです・・・・はい^^

エディー・マーフィーですね^^


私は・・・・・爺です^^


その後、一人で空ピアスクエ
空の王
ちょっと・・・・・・



デカクないですか・・・・


まぁ下位ですから^^;


で、報酬術です
報酬術2
またしても、爆発してます・・・・イノシシさまの呪いですかね^^;



さぁ次は恒例の2ndでww

tag : イベント PT

やっぱタノシシはいいね

エンコに時間がかかってしまいました^^;


あまげ@夜鳥です。


ちょびっちょの方で書きましたが、先日りょうきんぐさんがインされた時に、新たなお客様がタノシシにお見えになりました^^

まずは、Ashさん^^

モスネ申様とりょうきんぐさんが初めて会われた時に、一緒にPTを組んでいた方と記憶していますがちょっと曖昧です^^;スミマセン


そして、コトコトさんと同じ猟団の河合ワン子さん^^

お二人とも、初でしたのでちょっとドキドキでした^^;


お初の方がいるといつも緊張してしまうんですけどね;;;;;;




クエの方は、雪山ドド・金銀ババ・樹海エスピ・砂漠クシャと4クエ^^


タノシシにしては、沢山クエに出かけたのでは?wwwww



では、お待ちかねの動画です^^


金銀ババ



樹海エスピ


砂漠クシャも撮ったのですが、クエ終了時に止めるのを忘れてしまい・・・・・




ものすごく長い動画になってしまいましたので、ゴメンナサイ^人^

























最近、画像と動画ばっかで、かなり手抜きだな^^;;;;;

tag : PT タノシシ エスピナス 金銀ババコンガ MHF

MHF便り

すっかり、書く癖が抜けてしまいましたwww


あまげ@夜鳥です。


最近はソロでは、激運採取装備の作成をしていましたので、新たに倒したモンスターもいませんので端折ります^^;
登り中

一応これが採取装備です^^



更新が滞っている間も

テリオスさんと塔レウス
テリオスさんと塔レウス

ブーメランで尻尾切ったりww
テリオスさんがハンマー使ってたり^^
2人ハンマーってやったこと無かったかも知れませんが、2人で頭を挟み込んでスタンプしてみたり、なかなか上手くいったんじゃないかと思います

上手い人は何使っても上手いなぁと感心してしまいますね^^;


続いて、tomさんと採掘オンライン
tomさんと採掘

ちょうど、私の採取装備も形になってきましたので^^

実は、tomさんは現在負傷中でした
しかし、左手と足でコントローラーを使うという神業で【昼飯前】クエも難なくクリア^^

ランゴとイーオスのサブA&Bをクリアしドスイーオスを倒して、私は採掘^^


tomさんは火山の3番(真ん中)でひたすら石ころを拾い続けてるwwwwwwww

どうやらtomさんは、石ころが欲しかったようなのです^^;;;;;




そして
出発
あーすけさん・りょうきんぐさん・tomさんとのタノシシの会


まずは、みんなでエスピナス・・・・

SSアリマセン・・・・・orz

そして、本日のメインイベント
りょうきんぐさんの40試験(追試w)




その後、しっかり雑談オンラインを楽しみ

〆はクシャ
笛クシャ

りょうきんぐさんはサクラノリコーダー
あーすけさんはハイイーオスバルーン
tomさんはストライプドラゴング


私は・・・





九九式トランペットwwwwww




いや・・・・




ふざけてる訳じゃないんですよ^^;

3本しかないの中で一番使ってみたかったんです^^

1stにはフェザーやイーオスやガウシカがあるけど、2ndは違う物を作ろうと思ったら九九式だったんです^^;;;;


この方々だから担げるんですが、2ndはタノシシ会以外とはPTしないつもりですから許してちょうだいww



tag : PT クシャ エスピナス 試験

MHF便り

jamp


あまげ@夜鳥です。


画像加工ソフトで.gifが作成できると知りましたので、試しにアップしてみましたww

ちなみにかなり前にテリオスさんとラスタ契約をしていただいた時の画像だと思います^^;



フルフル1


これは、今回のテリオスさんとの金銀フルフル戦です
ガード出来る武器を練習しています^^;
ただ・・・・・





下手スギルwww





orz

tag : フルフル PT

プロフィール

あまげ@夜鳥

Author:あまげ@夜鳥
HN:牙鳥(あまげ)
   って、読める訳ねぇぇぇ
MHF
メインキャラ:あまげ(鯖3)
    猟団ひぐらしなくコロニー

サブキャラ:夜鳥【ぬえ】(鯖3)
    猟団一撃必殺ねこパンチ!!!!!

Twitter
つなビィ
カウンター
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
雷電
月別アーカイブ
タグ

ソロ MHF PT エスピナス テオ ラージャン イベント タノシシ ガンロワ 金銀ババコンガ Mobage 試験 クシャ 闘技場 変種 アカム ガンス アクラ・ジェビア フルフル  PT ヒプノック ベルキュロス ディアブロス キリン 剛テオ 剛種武器 ドドン 試練  太刀 お正月 ミラボレアス 黒龍 ラヴィエンテ ダイミョウザザミ 剛種 

リンク
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

